人気ブログランキング | 話題のタグを見る
全国クラブチームサッカー選手権(東京大会)参加について
我が「東京ベイフットボールクラブ」が、全国クラブチームアマチュアサッカー選手権東京大会に参加することが決まりました。「全国大会」の予選なので、東京大会参加16チームの頂点にたつと、10月上旬に群馬で開催される関東大会への出場権が与えられます。この大会は30分ハーフのトーナメント方式で学生枠の規制がありません。
是非とも皆さんで関東大会に行こう!!

昨日行われた代表者会議に、我がチームのCEOである、大貫孝夫氏が参加されました。そこで第一回戦の日時と対戦相手の発表がありました。

[第一回戦]
日時:平成17年 5月22日(日) 9:30キックオフ

会場:西が丘サッカー場サブグランド(すべりやすい黒土)

対戦相手:VS FC駒沢Griffin(東京都2部リーグ参戦中)

※メンバーの中の何人かは、天王洲で一度対戦したことがありますよね。よく天王洲で練習ゲームを行っているFC駒沢ユースの親分チームにあたります。
知っている相手だけに、なおさら絶対に負けられませんね(笑)
by tokyobay-soccer | 2005-04-26 14:09 | 試合日程
<< ユニホーム紹介 祝!!四級審判員の資格取得 >>