人気ブログランキング | 話題のタグを見る
天皇杯への道 最終章
本日行われた天皇杯2次戦トーナメント一回戦の結果です。

VS エリースFC東京(関東1部リーグ所属)

前半:0-2

後半:0-0

合計0-2でエリースFC東京の勝利   東京ベイFC、ここに散る・・・


残念ながら、東京ベイの快進撃もエリースFC東京の前に姿を消しました・・・。ここまでこれたのも応援して下さった皆様のお陰だと心から思います。本当にありがとうございました!しかし肩を落とすことはありません!そうです、我々に失う物などはじめから何もなかった・・・。その気持ち、姿勢こそ東京ベイの原動力だと私は思います。ここまで戦い抜いてくれた選手は、「心・技・体」そのいずれも成長し、また、経験という大きな財産を手に入れたことでしょう。私達の目標は一度の敗退で潰えるようなちっぽけなモノではないはずです!戦うことで見えた、チームまた個々の課題を忘れず、また気持ちを新たに2006年度三部リーグ戦に望みましょう。おのずと結果はついてくるはずです!

初心忘るべからず

皆様、本当にお疲れ様でした!
天皇杯への道 最終章_d0018873_154132.jpg

by tokyobay-soccer | 2006-03-26 22:00 | 最新ニュース
<< 東京都3部リーグ開幕 天皇杯への道 その6 >>