2008年東京都チャンピオンシップ4回戦結果
チャンピオンシップの4回戦になりました善戦しましたが。惜しくも敗れました。4月6日からはリーグが開幕するので切り替えてがんばって行きましょう。
本日応援にきていただいた皆様にはこの場を借りてお礼を申し上げさせていただきます。ありがとうございました。

VS FCコリア

前半:1-0 (戸田)

後半:0-2 

合計:1-2 敗退

d0018873_21125030.jpg
d0018873_2113183.jpg

[PR]
# by tokyobay-soccer | 2008-03-23 21:13 | 結果
2008年東京都チャンピオンシップ3回戦結果
チャンピオンシップの3回戦になりました。無事に勝利を収められたことがよかったと思います。DFとFWの頑張りが光った試合になりました。また、本日も雨の中、たくさんのサポーターの皆様に素敵な声援を頂き、大きな力になりました。この場を借りてお礼を申し上げさせていただきます。ありがとうございました。2次戦の1回戦は3月23日(日)、12:20より駒沢補助球技場で行われます。下克上していきたいと思います。

前半:1-0 (森田)

後半:2-0 (戸田、田中)

合計:3-0 勝利!

3月23日はVS FCコリア

d0018873_17154212.jpg

[PR]
# by tokyobay-soccer | 2008-03-20 17:15 | 結果
2008年東京都チャンピオンシップ2回戦結果
チャンピオンシップの2回戦になりました。無事に勝利を収められたことがよかったと思います。DFの頑張りが光った試合になりました。また、本日も寒い中、たくさんのご父兄の皆様、サポーターの皆様に素敵な声援を頂き、大きな力になりました。この場を借りてお礼を申し上げさせていただきます。ありがとうございました。3回戦は3月20日(木・祝)、12:30より駒沢第二球技場で行われます。下克上していきたいと思います。

<結果>前半:0-0
      後半:1-0 (戸田)

      合計:1-0で勝利!

<本日のMVP>戸田選手

d0018873_943158.jpg

[PR]
# by tokyobay-soccer | 2008-03-10 09:09 | 結果
2008年東京都チャンピオンシップ1回戦結果
東京ベイFCとしての2008年蹴り始めがチャンピオンシップの1回戦になりました。初顔合わせのメンバーもいる中で、勝利を収められたことは2008年のスタートとしてよかったと思います。今年度もベイFCらしさ、地域密着のクラブとして走り続けてまいりたいと思います。また、本日はたくさんのご父兄の皆様、サポーターの皆様に素敵な声援を頂き、大きな力になりました。この場を借りてお礼を申し上げさせていただきます。ありがとうございました。2回戦は3月9日(日)、17:20より駒沢第二球技場で行われます。下克上していきたいと思います。

<結果>前半:1-1 (田中)
      後半:2-0 (田中、鈴木)

      合計:3-1で勝利!

<本日のMVP>田中選手

本年度最初のワンショット!

d0018873_1322611.jpg
d0018873_1331467.jpg

[PR]
# by tokyobay-soccer | 2008-03-04 13:03 | 結果
新年のご挨拶
 新年明けましておめでとうございます。
今季はいよいよ東京都1部リーグです。厳しいリーグだと思いますが、自分たちの力を最大に発揮していきましょう。
リーグ開幕戦は4月6日(日)駒沢(人工芝)にて時間は未定ですが、関東リーグより降格してきた青梅FCに決まっています。日程調整願います。1部リーグはほぼ日曜もしくは祝日開催です。
 それに先立って東京カップ(天皇杯予選)が開幕します。一次戦の日程は以下の通りになります。
3月2日(日)大井第二球技場(人工芝)18:00キックオフ
勝ち上がると
3月9日(日)駒沢第二球技場(人工芝)17:20キックオフ
勝ち上がると
3月20日(木・祝)駒沢第二球技場(人工芝)12:30キックオフ
勝ち上がると二次戦は
3月23日(日)駒沢補助競技場(人工芝)12:20キックオフ

一年間頑張って行きましょう。よろしくお願いします。



d0018873_19275236.jpg

d0018873_19282220.jpg
d0018873_19284854.jpg
d0018873_19285423.jpg

[PR]
# by tokyobay-soccer | 2008-01-20 19:25 | 活躍状況
12月1日 東京ベイFCフェスタ
大人から子供まで素敵な交流会が開催されました。

f0070677_12514678.jpg
f0070677_1252297.jpg
f0070677_12522174.jpg
f0070677_12525450.jpg
f0070677_12533229.jpg
f0070677_12535019.jpg
f0070677_12551212.jpg
f0070677_1256290.jpg
f0070677_12563710.jpg
f0070677_1257763.jpg
f0070677_12582535.jpg
f0070677_12592189.jpg

[PR]
# by tokyobay-soccer | 2007-12-04 13:15 | 最新ニュース
都リーグ12節目の結果
NIPPANグランドにて行われました2部リーグ最終節の結果になります。

VS C.A.REALTOKYO

前半:1-1 (阿部)

後半:0-0 

合計:1-1の引き分け!


<戦評>
 厳しい戦いになりましたが、引き分けという結果により来季の1部昇格がついに決定しました。
はるばる応援に来てくれた皆さん、選手、スタッフ、対戦相手、すべての方々に感謝します。

来季もがんばって行きましょう。

1部昇格バンザーイ

d0018873_2054596.jpg

[PR]
# by tokyobay-soccer | 2007-11-03 20:55 | 結果
都リーグ11節目の結果
三共グランドにて行われました2部リーグ第11節目の結果になります。

VS 府ロクファミリー

前半:0-2 

後半:3-2 (戸田2、小林)

合計:3-4の敗戦!


<戦評>
 リーグ戦では初黒星を喫しました。残りは1節です。昇格へ向けて最終戦に全力を尽くしましょう。最終戦は11月3日(土)です。

d0018873_20475299.jpg

[PR]
# by tokyobay-soccer | 2007-10-15 12:05 | 結果
都リーグ10節目の結果
三共グランドにて行われました2部リーグ第10節目の結果になります。

VS 三共サッカー部

前半:1-2 (夏堀)

後半:1-0 (戸田)

合計:2-2の引き分け!

本日のMVP:夏堀選手(貴重なゴール)

<戦評>
 残すところ今節を含めて2節になりました。一戦一戦が緊迫しています。
1点ビハインドから追いつけたことは大きいと思います。結果が出たことが非常に大きな今節になりました。最後まで全力で行きましょう。

d0018873_2017131.jpg

[PR]
# by tokyobay-soccer | 2007-09-28 18:57 | 結果
2部リーグ第九節目の結果
市原後楽園にて行われました2部リーグ第9節目の結果になります。

VS 小金井ジュール

前半:1-0 (夏堀)

後半:1-1 (夏堀)

合計:2-1で勝利!

本日のMVP:夏堀選手(貴重な2ゴール)

<戦評>
 残すところ今節を含めて4節になりました。今後を占う非常に大切な戦いでした。
天候も台風の影響がなく、非常に恵まれていました。結果が出たことが非常に大きな今節になりました。残すところ3節。最後まで全力で行きましょう。

d0018873_043241.jpg

[PR]
# by tokyobay-soccer | 2007-07-17 00:04 | 結果