<   2007年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧
2部リーグ第六節目の結果
代々木公園にて行われました2部リーグ第六節目の結果になります。

VS 文京FC

前半:3-0 (田中3)

後半:2-1 (柴田、森田)

合計:5-1で勝利!

本日のMVP:田中選手(前半での3得点が評価。)

<戦評>
 今節でリーグ戦も半分を消化した形になりました。本日のような暑い気候にも慣れていかなければなりません。今節のように途中出場の選手が個々の役割をしっかり果たしてくれた事、これが長いリーグ戦にとって必要不可欠だと実感しています。最後まで全力でがんばっていきましょう。

d0018873_1011102.jpg

[PR]
by tokyobay-soccer | 2007-05-27 18:23 | 結果
2部リーグ第五節目の結果
東京電力千住グランドにて行われました2部リーグ第五節目の結果になります。

VS 府中アスレティッククラブ

前半:4-2 (沖本2、阿部、吉岡)

後半:2-0 (阿部、鈴木)

合計:6-2で勝利!

本日のMVP:沖本選手(有効的な時間での得点が評価。)

<戦評>
 すばらしい芝生のグランドサッカーが出来る、最高の環境でした。毎回が厳しい戦いになりますが、気を抜かないで戦い抜いていきたいですね。次節もすぐに控えているので言い準備で臨みたいと思います。リーグ戦は長丁場なので最後まで全力でがんばっていきましょう。

暑い中、お疲れ様でした。
d0018873_1142462.jpg

[PR]
by tokyobay-soccer | 2007-05-21 11:43 | 結果
2部リーグ第四節目の結果
江戸川区の篠崎う運動場にて行われました2部リーグ第四節目の結果になります。

VS FC多摩

前半:1-0 (森田)

後半:2-0 (柴田、森田)

合計:3-0で勝利!

本日のMVP:高尾選手(献身的な守備が光りました。)

<戦評>
 前節の引き分け後のリーグ戦ということで難しい戦いになりました。次節もすぐに控えているので言い準備で臨みたいと思います。守備陣の奮闘と年配組みの奮闘が光りましたね。リーグ戦は長丁場なので最後まで全力でがんばっていきましょう。

試合後のワンショット!暑い一日でした。
d0018873_1883089.jpg

[PR]
by tokyobay-soccer | 2007-05-13 18:09 | 結果
2部リーグ第三節目の結果
大泉中央公園にて行われました2部リーグ第三節目の結果になります。

VS 西麻布FC

前半:0-0 

後半:1-1 (吉岡)

合計:1-1で引き分け!

本日のMVP:中村選手(遠方からありがとうございました。)

<戦評>
 リーグ戦の第三節目はリーグ戦を戦う上での厳しさを痛感しました。いい経験になったと思います。リーグ戦は長丁場なので最後まで全力でがんばっていきましょう。

みなさん、お疲れ様でした。
d0018873_11131123.jpg

[PR]
by tokyobay-soccer | 2007-05-05 11:13 | 結果
2部リーグ第二節目の結果
昭島陸上競技場にて行われました2部リーグ第二節目の結果になります。

VS Fortuna Tokyo

前半:1-0 (戸田)

後半:0-0 

合計:1-0で勝利!

本日のMVP:戸田選手(勝利のゴールを呼んだ男です。)

<戦評>
 リーグ戦の第二節目もグランドが悪状況の中での非常に難しい戦いになりましたが、勝利という形になってよかったです。リーグ戦は長丁場なので最後まで全力でがんばっていきましょう。

今季リーグ初ショット!!
d0018873_21551032.jpg

[PR]
by tokyobay-soccer | 2007-05-01 11:30 | 結果