<   2006年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧
都リーグ第10節結果について
いよいよ3部リーグの最終節!相手は現在、第二位を走るFCラクダ。緊迫の雰囲気の中ゲームが行われました。前半こそは得点が入らなかったもののボール支配率はベイがリード。後半の開始とともにNO,10イゴール選手の2ゴールで2-0の勝利!
この勝利で、昨年度から続いているリーグ戦の無失点記録が20試合目まで更新されました。おまけにリーグ戦20連勝という快挙まで。そして何より来季から東京都2部リーグで戦えることが一番大きいです。来季も東京ベイFCが目指すグローバルスタンダードなサッカーでリーグ戦を戦い抜いてまいりたいと思います。わざわざ応援に駆けつけてくれた皆様にこの場を借りてお礼を申し上げたいと思います。ありがとうございました。

<結果>
前半:0-0
後半:2-0 (イゴール2)

合計:2-0での勝利!

本日のMVP:NO,10 イゴール選手

試合後のショットです!ピースは2部昇格と20試合無失点記録を意味しています。

d0018873_1654054.jpg

[PR]
by tokyobay-soccer | 2006-10-08 16:07 | 結果