<   2006年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧
都リーグ第7節結果について
天候のも恵まれ、無事に第七節目を勝利で終えることが出来ました。
3部リーグも残すところを三節になってきました。今節で三部リーグではとして初めてイエローカードを一枚もらってしまいましたが、昨年の四部リーグから続いている無失点記録も更新中です。最後まで気を抜かずに全力でプレーする姿を見せ続けていきたいと思います。

VS 西池袋
前半:1-0(鈴木洵也
後半:0-0

合計:1-0で勝利

本日のMVP:大塚泰造

次節は8月13日(日)にTPC市原(芝)にて15:10~VS REDSTARです。応援よろしくお願いいたします。
d0018873_18294724.jpg

[PR]
by tokyobay-soccer | 2006-07-30 18:29 | 結果
都リーグ第6節結果について
d0018873_8151948.jpg
7月23日に流山運動公園にて行われた都リーグの結果です。

VS au EAST
前半:1-0 (阿部)

後半:1-0 (イゴール、マイケル、夏掘)

合計:4-0で勝利!

本日のMVP:矢野マイケル

<戦評>
 前半から攻め続けながらもゴールが奪えずに悪いムードが漂う中、CKからマイケルがヘディングで折り返して阿部の先制ゴールが生まれた。
 後半も自陣に攻められる時間帯もあったが、昨年の四部リーグから続いているリーグ戦での無失点記録は16試合目に更新された。今後も続けられるところまで無失点記録を更新していきたい。

※来週は荒川河川敷にて12:30キックオフで第七節目が行われる予定です。
[PR]
by tokyobay-soccer | 2006-07-24 08:15 | 結果
都リーグ第5節結果について
いまだリーグ負けなしの「SUT.FC」との今後のリーグを占う大事な一戦でした。
朝から降った雨の影響で、ピッチはバットコンディションでした。
しかし、ベイの選手にはまったく問題がなかったようです。前節の得点祭りに引き続き、本日も得点祭りが開催されました。前半だけで5点の大量リード!
後半も4ゴールと終わってみると9-0での圧勝でした。無失点記録も更新中です。
リーグは残り5試合を残しますが、1戦1戦を大事に全力で戦っていきたいとおもいます。

前半:5-0 (夏掘3、イゴール、沖本)
後半:4-0 (沖本2、川上、夏掘)

本日のMVP:沖本選手

d0018873_15173271.jpg

[PR]
by tokyobay-soccer | 2006-07-17 15:18 | 結果
全国社会人関東予選について
本日、保土ヶ谷競技場にて行われた全国社会人関東予選の結果をお知らせいたします。

前半:0-1
後半:0-0

合計:0-1で惜しくも敗戦してしまいました。

ランク上では格上の相手ではありましたが、まったく引けをとらずに互角の戦いができたと思います。今回の敗戦にはさまざまな要因があると思いますが、そこを具体的に分析して残された3部リーグの6試合を戦って行きたいと思います。
皆さんお疲れ様でした。

d0018873_23181515.jpg

[PR]
by tokyobay-soccer | 2006-07-02 23:18 | 結果