「ほっ」と。キャンペーン
<   2006年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧
天皇杯への道 その4
2月26日(日) 12:50キックオフ                                                                                                  東京ベイ    1-1   CERVEZA MAS   PK戦  3-2                                                                                             見事に初のPK戦を制し勝利!
                                  
[PR]
by tokyobay-soccer | 2006-02-27 12:05 | 結果
天皇杯への道 その3
本日、駒沢の第二競技場で行われた天皇杯の第三回戦の結果をお知らせいたします。

VS Fortona tokyo(二部の中堅チーム)

前半 0-0

後半 1-0

合計:1-0(勝利!)

得点者:阿部

戦評:前半は両チームとも守備の乱れが出ることがなく、0-0のままで終了した。しかし、東京ベイには何度か決定機が訪れていたが生かすことができなかった。
後半に入り、NO、10森田の所にボールが集まり始めるようになってきてからは俄然ベイムード。阿部のゴールが決勝点となり、見事に下克上を果たした。後半は相手のスタミナ切れもあり、危なげなく守れていた。課題としては3回ほどあった決定機を逃したことだ。上に行けばいくほどこの1回のミスは大変致命的になる。肝に命じて時節に望んでほしい。

次節:2月26日(日) 12:50キックオフ 駒沢補助競技場(人工芝)
   VS CERVEZA MAS(今季1部に昇格チーム)

相手は誰であろうと元旦まで下克上で行こう!!


試合終了後のOff shot!! 次節もがんばるぞー
d0018873_1181392.jpg

[PR]
by tokyobay-soccer | 2006-02-20 01:18 | 結果
天皇杯への道その2
2月11日に東京都の天皇杯予選第二回戦が駒沢補助競技場にて行われました。
負けたら終わりのトーナメント戦ということでかなりの緊張感の中、試合が行われました。結果は以下のとおりになります。

<試合結果> VS F-LINES(昨年度東京都3部リーグの2位チーム)
前半1-0

後半4-0

合計5-0 勝利!!
得点者:イゴール森田加藤賢鈴木洵也長嶺

※次回は2月19日(日)の11:10キックオフ。会場は駒沢第二競技場(人工芝)になります。
このまま下克上をし続けていきましょう。

試合直後のショットです。今後に乞うご期待を!!
d0018873_20532719.jpg

[PR]
by tokyobay-soccer | 2006-02-13 20:54 | 試合内容
天皇杯への道
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
今年も「東京ベイフットボールクラブの活躍に期待をしてください。

早速、1月29日に昨年度4部リーグを優勝したため、東京都の天皇杯予選の出場がきまり、その第一回戦が行われました。

VS フェテシティー清瀬

結果 2-0 勝利!!
得点者:イゴール鈴木

この調子で強豪と対戦していきたいですね。

2回戦は2月11日に駒沢補助競技場で行われます。

下克上で上までいくぞー!!
[PR]
by tokyobay-soccer | 2006-02-06 00:52 | 最新ニュース