カテゴリ:最新ニュース( 19 )
アルゼンチンから
今年から単身でアルゼンチンに渡った、ミスター東京ベイの

馬場選手

から写真が届きました。やはり彼は只者ではないですね。

現地人とすぐに仲良くなれるコミュニケーション能力はずば抜けています。

早くまたベイで一緒にサッカーがやりたいです。

地球の裏側での活躍を祈っております!

アミーゴ!!
d0018873_11591097.jpg

[PR]
by tokyobay-soccer | 2006-05-20 11:59 | 最新ニュース
天皇杯への道 最終章
本日行われた天皇杯2次戦トーナメント一回戦の結果です。

VS エリースFC東京(関東1部リーグ所属)

前半:0-2

後半:0-0

合計0-2でエリースFC東京の勝利   東京ベイFC、ここに散る・・・


残念ながら、東京ベイの快進撃もエリースFC東京の前に姿を消しました・・・。ここまでこれたのも応援して下さった皆様のお陰だと心から思います。本当にありがとうございました!しかし肩を落とすことはありません!そうです、我々に失う物などはじめから何もなかった・・・。その気持ち、姿勢こそ東京ベイの原動力だと私は思います。ここまで戦い抜いてくれた選手は、「心・技・体」そのいずれも成長し、また、経験という大きな財産を手に入れたことでしょう。私達の目標は一度の敗退で潰えるようなちっぽけなモノではないはずです!戦うことで見えた、チームまた個々の課題を忘れず、また気持ちを新たに2006年度三部リーグ戦に望みましょう。おのずと結果はついてくるはずです!

初心忘るべからず

皆様、本当にお疲れ様でした!
d0018873_154132.jpg

[PR]
by tokyobay-soccer | 2006-03-26 22:00 | 最新ニュース
天皇杯への道 その6
本日行われた天皇杯6回戦の結果です。

VS 警視庁(2005年度、東京都1部リーグ所属)

前半:1-0

後半:1-0

合計:2-0で東京ベイフットボールクラブの勝利!

得点者:イゴール阿部

これでついに一次リーグ突破!2005年度の4部リーグを戦ったチームの中で現在まで勝ち残っているのは「東京ベイフットボールクラブ」のみとなりました!ここまできたらいけるところまで下克上でいきましょう!次節は3月26日(日)、11:00~駒沢公園補助競技場(人工芝)にてVS エリースFC東京(関東1部リーグ所属)との対戦となります。
d0018873_0411614.jpg

[PR]
by tokyobay-soccer | 2006-03-20 00:26 | 最新ニュース
武者修行!
我が東京ベイフットボールクラブに所属をしていた馬場選手が今月(2006.3月)からアルゼンチンへ武者修行に行きました。馬場選手は4ヶ国語をペラペラに話す有能な方です。あのハングリー精神と陽気な人柄は誰にも真似ができません。ぜひとも馬場選手のアルゼンチンでの人間的飛躍を応援しております。

がんばれアミーゴ!!

ささやかな送別会をやりました。そのときのワンショットです。
d0018873_1405810.jpg

グッドラック!!馬場!
d0018873_14197.jpg

[PR]
by tokyobay-soccer | 2006-03-05 01:42 | 最新ニュース
天皇杯への道
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
今年も「東京ベイフットボールクラブの活躍に期待をしてください。

早速、1月29日に昨年度4部リーグを優勝したため、東京都の天皇杯予選の出場がきまり、その第一回戦が行われました。

VS フェテシティー清瀬

結果 2-0 勝利!!
得点者:イゴール鈴木

この調子で強豪と対戦していきたいですね。

2回戦は2月11日に駒沢補助競技場で行われます。

下克上で上までいくぞー!!
[PR]
by tokyobay-soccer | 2006-02-06 00:52 | 最新ニュース
緊急案内!
急遽、明日の9月10日(土)の19:00-21:00に天王洲公園(人工芝)にて関東リーグ1部に所属しております「エリース東京」と練習試合をやることになりました。非常に強い相手とやれる、いいチャンスなのでぜひ皆さんで参加をしてみてください。特にユニホーム等を持参するわけではないので、お友達を連れてきてもらってもかまいません。何か不明な点がある際はトヨシマまで連絡をください。
[PR]
by tokyobay-soccer | 2005-09-09 10:38 | 最新ニュース
オフニュース
我がチームの最年長エース南選手からのオフショットが届きました。
与論島でのワンショット!!
さすが海人!!
d0018873_024849.jpg

[PR]
by tokyobay-soccer | 2005-08-23 00:24 | 最新ニュース
YSCC戦速報
本日の練習試合結果です。

対戦相手:Y.S.C.C(関東1部リーグ所属)

30分×3本 

スコア 4-4(1-1、2-3、1-0)

得点者:加藤(胸トラからボレー)、長嶺(ダイレクトボレー)、阿部(トリッキーなループ)、加藤(目がさめるような強蹴)

※長峰選手はベイに入るかもしれない選手で本日は練習生として参加
[PR]
by tokyobay-soccer | 2005-06-21 23:19 | 最新ニュース
5月病を吹き飛ばせ!!
五月病にかかっていない?

 GWの静寂が過ぎ去ると共に、5月の病がにわかに騒ぎ始める今日この頃。なんだか体もだるく、気合も乗ってこないな~といいたい所だが、僕ら東京ベイサッカークラブには、天王山ともいうべき決戦の日が刻一刻と迫っているのだ。
 東京都4部リーグに今シーズンから所属している東京ベイは、前節まで順調に試合を運び、全勝で現在首位にいる。いや、正確には首位タイで並んでいる。そのチームと、一つのイスを巡るゲームが行われるのが、次節なのである。お互い全勝同士、意地と意地の誇りを賭けた試合となるのか、はたまた、一方の技術が、その気持ちをも凌駕する試合となるのか、いずれにせよ、どちらのモチベーションも高くヒートアップしていることだけは、確かだろう。
 気持ちが高ぶり、鼓動が意識を持ちえたかのように動き始める。
それを解き放つ日は、5月病の騒ぎも収まり始める、5月14日(土)である。

                                                記事: sun.
[PR]
by tokyobay-soccer | 2005-05-11 13:50 | 最新ニュース