2008年東京都チャンピオンシップ1回戦結果
東京ベイFCとしての2008年蹴り始めがチャンピオンシップの1回戦になりました。初顔合わせのメンバーもいる中で、勝利を収められたことは2008年のスタートとしてよかったと思います。今年度もベイFCらしさ、地域密着のクラブとして走り続けてまいりたいと思います。また、本日はたくさんのご父兄の皆様、サポーターの皆様に素敵な声援を頂き、大きな力になりました。この場を借りてお礼を申し上げさせていただきます。ありがとうございました。2回戦は3月9日(日)、17:20より駒沢第二球技場で行われます。下克上していきたいと思います。

<結果>前半:1-1 (田中)
      後半:2-0 (田中、鈴木)

      合計:3-1で勝利!

<本日のMVP>田中選手

本年度最初のワンショット!

d0018873_1322611.jpg
d0018873_1331467.jpg

[PR]
by tokyobay-soccer | 2008-03-04 13:03 | 結果
<< 2008年東京都チャンピオンシ... 新年のご挨拶 >>